2013年08月29日

くすみ用洗顔石けん│直火釜練り製法で作った二十年ほいっぷ

お肌の明るい人は、年齢の割に若く見える傾向にあります。
元々、色黒の人も居ますが、この明るい、暗いと言うのは、元々の、
お肌のトーンと言うより、年齢とともに出る「くすみ」によって起こります。
年とともに、日に焼けた?と感じるのは、このくすみのせいなのです。


■洗顔直後は、顔が白くなったように感じる?


お肌のくすみというのは、お肌が色づいているというわけではなく、
皮膚膜や、角質層に原因があります。例えば、ティッシュ。
2枚重なったものと、1枚に剥がしたものでは、透明感が異なりますよね?
お肌にも同じことが言え、角質層が厚くなると、お肌が暗く見えます。
また、汚れのある皮膚膜も同様に、汚れによって暗く見えます。


洗顔の直後に、顔が白くなったと感じるのは、汚れの落ちによるもの。
角質層の方も、ケアを行わなければ、それはいっときのものとなり、
白いお肌を保つことはできません。


■くすみ用洗顔石けん「二十年ほいっぷ」なら角質層までケアできる


おすすめなのは、直火釜練り製法で作った「二十年ほいっぷ」です。
この洗顔料は、皮膚膜の汚れ、角質層の厚みによるくすみを、
綺麗に除去する洗顔として、特に30代〜40代、くすみが気になりだした女性に人気があります。


洗顔直後は、もちろん明るいお肌に。また使い続けることで、
徐々にくすみが取れ、いつ見ても、綺麗な白いお肌を保つことができます。


毎日、自分の顔を鏡で見る女性は特に、自分のくすみについて、
あまり分かっていない方も多いです。くすみが気になっていると、
話す女性ですら、こんなにもくすんでいたんだ!と驚くほど。


顔の印象は、くすみ用洗顔石けん「二十年ほいっぷ」の使用前と、
使用後を比べても大きく変わりますので、まずは、一度使用してみてください。


尚、くすみ用洗顔石けん「二十年ほいっぷ」は、初回限定特典として、
今なら、泡立て用のネットがおまけで貰えます。
このネットを使用して泡立てた二十年ほいっぷは、本当に気持ち良いですよ。


★公式ページはこちら↓
くすみ用洗顔石鹸「二十年ほいっぷ」



posted by よしみママ at 21:27| 洗顔石けん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。