2013年10月31日

ルナメルACでうるおい集中ニキビケア☆フジフイルムの簡単3ステップ!

3ステップで潤いにきびケア!ルナメアAC♪
ストレスや外部刺激によってできてしまう大人にきび・・・。
そんな大人にきびに悩む私は、富士フィルムから出ている
ルナメアACに興味を持ちました。
大人にきびのケア専用のシリーズということなので早速調べてみました。

ルナメアAC.jpg
ルナメアACのうるおい集中ニキビケア3ステップというのが特徴だそうです。
3ステップとは「あらう」「うるおす」「つつみこむ」のステップです。


「あらう」はルナメアACファイバーフォームのファイバースクラブが
にきびの原因となる毛穴の詰まりを優しく絡めとり、
フランス産のクレイが余分な皮脂を吸着してくれるそうです。


「うるおす」は、ルナメアACスキンコンディショナーが
にきび予防有効成分によって毛穴の油分になじんで集中浸透し、
にきびをケアしてにきびを予防してくれる優れた化粧水です。


「つつみこむ」はルナメアACジェルクリームの役割です。
潤いはしっかりあるのに仕上がりはさらっとした使用感で、
しっかり保湿しながら有効成分がにきび予防してくれるそうです。


この3ステップが潤いを与えつつ、しっかりと大人にきびの予防とケアを
してくれるんですね。


今ならフジフイルムの簡単3ステップ、洗顔・化粧水・ジェルクリームの
1週間お試しセットが1000円で購入できるので、手軽に試せて嬉しいですね。

☆アクネケア【公式】→ルナメアAC


posted by よしみママ at 21:07| ニキビケア化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。