2013年11月23日

デゥオ ザ クレンジングバームで毛穴もくすみも洗い流す!

エステ帰りのようなツヤ肌へ!!
顔を洗う時には、クレンジングで化粧を落とした後、
洗顔フォームか石鹸でもう一度洗い流すのが、一般的。
でも、洗いすぎると乾燥やシワなど、トラブルが心配ですよね。
お肌が突っ張ったり、かゆくなったり。そんなトラブル肌でも使える、
W洗顔不要のクレンジングがあるんです。


D.U.O. ザ クレンジングバーム。これ1つでクレンジング機能だけでなく、
洗顔、トリートメント、老化角質ケア、マッサージケアまでできる優れモノ。
毛穴もくすみも洗い流せるんです。


〜なんで支持されているの?デゥオ ザ クレンジングバームの特徴〜

1、きちんと落とす
→独自技術の「ナノマトリクス構造」が肌の隅々までしっかり落とす!
「ナノマトリクス」といわれる特殊カプセル構造が採用されたバームには、
洗浄成分とエイジングケア成分がたっぷり。とろけるように肌になじむとこれらの
美容成分が放出され、肌にダイレクトに働きかけてくれるのです。


2、きちんと潤す
→31種類のエイジングケアをはじめとするエイジングケアに
最適な24種類の天然植物エキスとビタミンE、Cを高配合。
クレンジングのたびに年齢肌に若々しさを生み出します。


3、角質ケア!マッサージケア!!
→ソフトスクラブ効果で古い角質を取り除き、
ローズ精油のアロマ効果でエステ帰りのようなもっちり肌に
「ナノマトリクス」構造の特殊カプセルは伸縮性にも優れ、
ソフトスクラブ効果を発揮。毛穴の奥の汚れや古い角質をやさしく取り除き、
透明感のある肌に導きます。


4、5つの役割
→クレンジング、洗顔、トリートメント、老化角質ケア、マッサージケアが、
なんと!これ1つだけでOK!!さらに、エイジングケアまでできるんです。


クレンジングのたびに、エステ帰りのようなつやつや肌!
これが支持されている理由なんです。


はじめは固形なのに、お肌にのせるととろけて、優しくお肌になじみます。


この"とろける"新感覚を体験してみませんか?


初めての方なら、まずはトライアルコースがおススメ。
送料無料1,890円でしっかり2週間分。
今なら「エッセンス」と「ローション」のミニボトルもプレゼント♪


☆ドュオ ザ クレンジング バーム【公式】☆
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
満足度84%、毛穴の奥までスッキリ!


posted by よしみママ at 13:13| オールインワンコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。