2014年04月06日

コレールブルー スキンコンディショナージュレ@もち肌を手に入れる

人気雑誌やWEBで今話題のボディジェル「コレールブルー」をご存知ですか?
コレールブルーは、脱毛後のお肌に優しく潤いを与えてくれる
美容成分たっぷり配合のボディジェルです。


一般的なボディジェルと違い、
潤い成分のほかにエイジングケア成分も配合されているのが人気の理由です。
潤いを与えながら充実のエイジングケア成分がハリと弾力を与え若々しい
素肌へと導いてくれます。


〜愛用者の声♪〜
《25歳 女性》
お風呂上りに顔・腕・足と、ありとあらゆるところに使っています。
ジェルがさっぱりしていてそれでいて潤いが持続してくれるので
乾燥肌の私でも大満足です。


《32歳 女性》
潤いと肌の落ち着きをダブルで実感でき、
脱毛後のヒリヒリ感や乾燥した状態がなくなりました。
使った次の日の朝も顔や体がツルツルしているので安心して使っています。


《24歳 女性》
いつも足の毛を剃ったあとにニキビのようなブツブツができてカユミが出ていました。
これを使ってからは毛穴の凸凹感がなくなってカユミがなくなりました。
美白効果もあったみたいで乾燥肌の私でも透明感のある
お肌を手に入れることが出来ています。


これ一つで全身ツルすべお肌になれる「コレールブルー」は、
とってもオススメのボディジェルです♪
潤ってハリが出る嬉しいボディジェル「コレールブルー」で、
見違えるようなスベスベお肌になりましょう!

★公式ページはこちら→ムダ毛処理後の肌ケアジュレ




posted by よしみママ at 15:16| 脱毛後アフターケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。