2014年04月15日

胸が小さい人の悩み解消

女性にとって女性らしいボディラインは憧れですよね。
胸が小さい人ことで、自分に自信を持てないというお悩みをお持ちの方も多いと思います。
胸の開いたファッションや水着はやっぱり胸が大きな人のほうが素敵にみえます。


胸を大きくするには外的方法と内的方法と二つあります。
外的方法は高機能な下着を付けることです。
例えば脇のお肉を寄せて逃がさないようなワイヤーや厚みを与えてくれる
パッドが入ったブラジャーは体をキレイに補正してくれ
女性らしい体のラインを作ってくれます。


内的方法は女性ホルモンの分泌を増やすことです。
女性ホルモンは脂肪を増やす役割があります。
乳房は9割脂肪でできていますので、
女性ホルモンが増えることは胸が大きくなることに繋がります。


女性ホルモンを増やすには、タンパク質を多く摂る食事や規則正しい生活、
ストレスを溜めないことや過度なダイエットは避けることが有効です。


長年小さい胸に悩んでいた私は、
こういった外的と内的方法を試みることにより自分に自信が持てて
好きなファッションも楽しめるようになりました。


もう一つ、マッサージが効果的と知りバストケアクリームを使うことで
さらに胸の弾力やハリが生まれたことも自信に繋がりました。
私が使ったのはラシュシュというバスト専用クリームです!


クリームでマッサージして胸を大きくなれるのは嬉しい効果でした。
ラシュシュの公式サイトを見て下さい。
↓ ↓ ↓
バストケアクリーム LaChouChou


posted by よしみママ at 22:50| バストアップケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。