2014年04月20日

食生活や生活習慣で胸を大きくすることができる!

胸が小さい人にとって大きな胸は憧れですよね。
どうしたらバストアップできるか、
胸なくて悩んでいた私はいつも考えていました。


胸の大きさは女性ホルモンが深く関係しています。
女性ホルモンは脂肪を増やす役割があります。
女性の体が丸みを帯びているのはこの女性ホルモンの働きによるものです。


バストは9割脂肪でできています。
残りの1割は乳腺ですが乳腺を活性化させると乳腺が脂肪を作り出し、
この乳腺を活性化させるのは女性ホルモンなんです。


この胸を大きくする鍵を握る女性ホルモンを増やすにはどうしたらいいのか。
女性ホルモンは不規則な生活や不規則な食生活、
またストレスなど体に負担がかかるようなことによって減少します。


増やすにはバランスの良い食生活、
特にたんぱく質を多くとることが女性ホルモンを増やす要素です。
また規則正しい生活をし睡眠をしっかりとることや
ストレスを溜め込まないことも重要です。
適度な運動をすることによっても女性ホルモンの分泌が促進されます。


私は不規則だった生活を改め、
食事に気をつけるようになってから胸が自然とサイズアップしてきました。
女性ホルモンの働きがよくなるためには少し時間がかかりますが、
頑張って続ければ確実に胸は大きくできることを実感しました。


また外側からマッサージも有効だと思い、
バストケアができるクリームで毎日マッサージをしていたら胸が盛り上がるような
弾力感を感じることができました!


私が使ったのはラシュシュというバスト専用クリームです。
胸にハリも与えてくれるので憧れの谷間もできて嬉しかったです!


ラシュシュのスゴイ効果は公式サイトを見てください♪
↓ ↓ ↓
バストケアクリーム LaChouChou


ラベル:胸 大きく
posted by よしみママ at 15:21| バストアップケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。